初売り御礼と景品のお引替えについて

二階堂製麺所初売りにご来店いただき、誠にありがとうございました。

2日、3日と開催いたしましたが、両日ともにたくさんのお客様にご来店いただけました。

福袋は8時から販売しておりました。

コロナ渦の中での初売りという事もあり、心配もございましたが、衛生管理を徹底に努め、2日8時にオープン。

二階堂製麺所としても初めての初売りでございました。

レストランもいつもより30分早いオープンでございました。

初手延べうどんはいかがでしたでしょうか。

美味しいと思っていただけたのでしたら、幸いでございます。

初売りで福袋をご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます。

お食事券は本日より仙台店レストランBUNZAまたは、麺や文左登米本店でご利用いただけます。

今回福袋には抽選券も添付いたしました。

抽選券と書いてある封筒をお明けいただき、中をご確認くださいませ。

中にはドンペリやモエ・エ・シャンドンや老舗のお菓子など、豪華景品が入っているかもしれません。

確認をお願いいたします。

本日より景品引き換えを開始しております。

その他1月11日から1月31日までにご利用いただけるおたのしみ引換券、

2月1日からご利用いただけるおたのしみ引換券も入っております。

それぞれ裏面に必要事項をご記入いただき、二階堂製麺所店頭までお持ちくださいませ。

景品によっては賞味期限がございますので、期日内にご来店くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

二階堂製麺所 開発部 千葉

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK